>HOME


選手名:
URL:
タイトル:
アイコン: アイコン
アピール:
削除パス:
FA宣言された方は入団が決まったら決まった旨をご返信下さい。
----下記コピペしてご記入下さい----
【年齢】
【野球歴】
【ポジション】
【希望曜日・時間】
【希望地域】
【希望レベル】

ファーストミット探しております - - - 柴田  [HOME]  2017/08/09(Wed) 18:33 [No.328] 返信
皆さんこのページからで大変申し訳ございません。

6月3日(土)西原公園野球場にてファーストミットを忘れてしまいました。
ローリングスの黒色です。
他のミットを購入しましたが、どうしても使いずらく合いません。
長年使っていまして愛着もあり私にはこれしかないというミットなのです。

お心当たりのございます方、又は保管して頂いてる方がおられましたら
ご連絡お願いいたします、1万円のお礼をさせて頂きます。
どうか宜しくお願いいたします。

写真⇒ →これ

    →これ

上記のURL写真は実物ではありませんがほぼ同じモデルです。

(連絡先)090-3383−8381 番号非通知で結構です。
     Eメール jazz7h3000@yahoo.co.jp


名古屋市港区周辺で - - - 山田 2017/08/05(Sat) 23:58 [No.326] 返信
年齢 28
野球歴小学3〜高校2年 草野球8年
ポジション 投、内野全般
希望曜日 日曜日
希望地域 名古屋市内希望
希望レベル 試合中でもメンバーをいじり合合うくらい和気あいあいとした雰囲気のチーム様希望です

■DS代表 2017/08/09(Wed) 09:14 [No.327]
南区を拠点に活動しているDOERYASと申します。

20代前半〜50代までおり年齢層もバラバラですが
チームの雰囲気はいいと思います。
在籍人数は多いですが、仕事や家庭の事情でなかなか集まりが難しくなっている為、新メンバーを探しておりました。
楽しむだけでなく、勝敗にこだわった野球もやります。

一度、体験・体感しに来て下さい。
時間があえば、8月20日に試合があります。

ご連絡お待ちしております。

wel_aqua@yahoo.co.jp
佐々木まで
■山田 2017/08/09(Wed) 20:48 [No.329]
ヤフーアドレスの方にメール送りましたので確認お願いします。
■DS代表 2017/08/10(Thu) 10:49 [No.330]
山田様
返信させていただきましたが、届いておりますでしょうか?
■山田 2017/08/10(Thu) 15:03 [No.331]
すみませんが、届いていません。
違うアドレスを送りますのでご返信お願いします

あしあと - - - 佐藤 2017/07/15(Sat) 04:46 [No.322] 返信
年齢29
野球歴13
ポジション捕手、投手、内野
希望曜日 日曜日
希望レベル 楽しめるチームでお願いします❗

■サブ 2017/07/20(Thu) 16:41 [No.323]
どのエリアでお探しですか?
■佐藤 2017/07/21(Fri) 10:06 [No.324]
すいません。
名古屋市内か近辺です
■てるさん 2017/07/29(Sat) 20:20 [No.325]
はじめまして!市内にて活動しております
チームレベルは決して高くありませんが
レベルに縛り等なければいかがでしょうか!

あしあと - - - 榊原 2017/06/16(Fri) 02:21 [No.320] 返信
年齢25
野球歴9
ポジション捕手、投手、内野
希望曜日 日曜日
希望レベル 楽しめるチームでお願いします❗

■オルカス 2017/06/16(Fri) 16:37 [No.321]
初めまして。
エスペランサオルカスといいます。
土日に活動してるチームです。

同じぐらいの年齢が多いのですぐに打ち解けられるかと思います。一度体験いかがですか?

あしあと - - - ぐー 2017/06/02(Fri) 11:09 [No.317] 返信
返事がなくなったで、また逃げ出したな
にーみくんは、やっぱり最低なやつだね(笑)

■課長 2017/06/02(Fri) 12:42 [No.318]
全てのグランドに「おい、新美!」というポスターを貼ろうww
■ぐー 2017/06/02(Fri) 20:41 [No.319]
とうとう人のネームまで使い出したか・・・本当キチガイ




▼次の5件

記事番号: 削除キー:

ICONA-RBBS