>HOME


選手名:
URL:
タイトル:
アイコン: アイコン
アピール:
削除パス:
FA宣言された方は入団が決まったら決まった旨をご返信下さい。
----下記コピペしてご記入下さい----
【年齢】
【野球歴】
【ポジション】
【希望曜日・時間】
【希望地域】
【希望レベル】

あしあと - - - 榊原 2017/06/16(Fri) 02:21 [No.320] 返信
年齢25
野球歴9
ポジション捕手、投手、内野
希望曜日 日曜日
希望レベル 楽しめるチームでお願いします❗

■オルカス 2017/06/16(Fri) 16:37 [No.321]
初めまして。
エスペランサオルカスといいます。
土日に活動してるチームです。

同じぐらいの年齢が多いのですぐに打ち解けられるかと思います。一度体験いかがですか?

あしあと - - - ぐー 2017/06/02(Fri) 11:09 [No.317] 返信
返事がなくなったで、また逃げ出したな
にーみくんは、やっぱり最低なやつだね(笑)

■課長 2017/06/02(Fri) 12:42 [No.318]
全てのグランドに「おい、新美!」というポスターを貼ろうww
■ぐー 2017/06/02(Fri) 20:41 [No.319]
とうとう人のネームまで使い出したか・・・本当キチガイ




どなたか僕を受け入れてください - - - 新美隼人 2017/05/21(Sun) 13:20 [No.294] 返信
年齢: 30歳
享栄高校出身
ポジション 投手 内野手 ベンチ
小柄

チームを追放されたので受け入れてくれるチーム探してます。
投手できます!山なりです!

年会費払えませんがどうぞよろしくお願いします。

■ぐー 2017/05/21(Sun) 16:36 [No.295]
何だUTさん自分で閉めといてまたやるんだwww

本当しつこいなーwもう他の人飽きましたよwww
■げー 2017/05/21(Sun) 18:04 [No.296]
あ、オルカスからも名前が消えてるぞ!
オルカスからも締め出されたか!?
■UT 2017/05/21(Sun) 21:35 [No.297]
いや、ボク違います…
■げー  [HOME]  2017/05/22(Mon) 08:38 [No.298]
ぐーさん
確か、新美さんはポジティブから締め出されたのではなく、逃亡ですよ?
■チョキ 2017/05/22(Mon) 08:41 [No.299]
オルカスの集合写真、右端カットされてるww
白いジャージのやつ写ってたのにw
■あおり 2017/05/22(Mon) 12:31 [No.300]
5/27にオルカス助っ人募集してるから行ってみたら?www
■ぐー 2017/05/22(Mon) 20:24 [No.301]
UTさん 絶対血液型ABだよね?もしくはドロドロに濃いA型www

本人?も言うてたやん 逃亡やのーて UTが気持ち悪いって!

消えたwwwww
■UT 2017/05/22(Mon) 23:28 [No.302]
匿名で書かれてる掲示板なんでノーコメント。
お金を払わず逃げた人には困ったもんだな、とは思ってますが。
■ぐー 2017/05/23(Tue) 18:55 [No.303]
いつもの様に違う名前で「ギャーギャー」ストレス解消すればいいじゃないすか?www
■監督 2017/05/23(Tue) 21:23 [No.304]
うちのチーム入りませんか?
年会費は5億ですが
■監督2 2017/05/24(Wed) 12:35 [No.305]
うちのチームに年会費0で来ませんか?
仕事はボール拾いとバット引き、ランコー、練習時の雑用と色々ありますよ!
■新美隼人(仮) 2017/05/24(Wed) 14:15 [No.306]
監督さん
高ぇな〜

監督2さん
年俸3億くれるんだったら、入りますよ?w
■ぐー 2017/05/26(Fri) 19:54 [No.307]
UTさん つまんねー・・・

ギャグのセンスも無い・・・
■ノーライクニイミサン 2017/05/26(Fri) 20:23 [No.308]
ニイミサン、オカネハラワナイヒト、ダメ。ソンナヒトトヤキュウシタクナイヨー
デモ、UTサンノチームデモ、アンマリヤキュウシタクナイヨー
■ノーライクグーサン 2017/05/26(Fri) 20:25 [No.309]
グーサンモイツモ、ニイミサンノカタヲモツ。ニイミサントベストフレンドナノー?
ソレトモニイミサンナノー?
■新美隼人 2017/05/26(Fri) 20:33 [No.310]
炎上楽しすぎるwww
ぐーの勘違いまじうけるw
またこれもUTの投稿と勘違いするんだろうなーw
■UT 2017/05/26(Fri) 23:44 [No.311]
ニイミサン、クズニンゲン、ダメニンゲン。
キョウエイコウコウヤキュウブ、ウソ。ヤキュウ、ヘタ。
デモ、オカネハラワナイ、二ゲル、ウソツク。ダメ。
セイシンビョウ。ネットベンケイ、モットダメ。
■UT 2017/05/26(Fri) 23:47 [No.312]
ニイミサン、ハタラコ。ハタラクトコ、タクサンアル。
チョクセツ、アイニイッテモンクイエバイイ。
デキナイナラ、マジチキン。オクビョウモノ。
ハナシ、キモチワルイ。ウソツキ、キモチワルイ。
ネットデシカモンクイエナイ、マジキモチワルイ。
■通りすがり 2017/05/27(Sat) 20:04 [No.313]
なめてんの?
しばくよ?w
■ぐー 2017/05/27(Sat) 20:31 [No.314]
にーみ君
一緒に「梅ガリメガネ」しばきにいこうぜ!!!笑
■UT 2017/05/27(Sat) 23:07 [No.315]
オマチモウシアゲテオリマス。
■ぐー 2017/05/29(Mon) 21:36 [No.316]
にーみ君、とりあえず金払えよ

知立市近辺で野球がやりたいです - - - イグチ 2017/05/15(Mon) 20:30 [No.293] 返信
まったら決まった旨をご返信下さい。
【年齢】43才
【野球歴】中学3年、草野球20年近く
【ポジション】右投げ左打ち
肩を壊す前はサード、壊した後はファーストしてました。
【希望曜日・時間】
土日は基本的に休みです。
【希望地域】
知立市近辺(まだ地理がよく分かりません)
【希望レベル】
あまり高くない方が良いです。

はじめまして、関西からの転勤者です。
土日休みに何の予定も無く、運動不足解消も兼ねて大好きな野球を再開したく投稿しました。
ただ一度肩を壊しているのでいきなり試合とかは無理かと思います。
移動は原付しかありませんので出来るだけ近辺でお願いします。

宜しくお願いします。


助っ人 準メンバー 合同練他 - - - 元6〜7人 2017/04/17(Mon) 04:35 [No.264] 返信
大府市周辺で活動しています。
メンバーも17人位になりましたが練習メインのチームの為、若手が試合欲を満たさせて頂ける「受け皿」となって頂けるチーム様を探しています。

当人が気に入り希望があればそちらをメインにして頂いてOKです。

ジャイアントノーズ様 先日は紅白戦ありがとうございました。
何人か希望者出ましたが「punpun・・・」「HPメール」連絡がつかない様なのでこちらですいません。

■UT 2017/04/18(Tue) 11:10 [No.265]
もう受け皿は決まりましたか?
決まっていないようでしたら、活動場所の希望や野球経験を教えてくださると嬉しいです。
■ぐー 2017/04/19(Wed) 19:04 [No.266]
横入りごめん
元6〜7人さん、ここに応募したってことはUTさんのチームのゴタゴタも知ってるって事だろ?受け入れるか?普通?
UTさん気の毒だけど自分で蒔いた種だし。
■ぐー 2017/04/19(Wed) 19:57 [No.267]
でも、ジャイアントノーズってチームも3月5日に6〜7人さんにオファー出しといて未だ連絡付かずってこれも問題ありそうなチームだな。
■外野手 2017/04/20(Thu) 00:56 [No.268]
UTってやつ学習能力ないのか?
まずは自分のチームのこと解決しろや。
解決したってんなら先に自分の投稿を削除しろよ笑
二の舞になってまた荒れるぞ!
■UT 2017/04/20(Thu) 19:08 [No.269]
ゴタゴタはしておりませんよ。
ゴタゴタの種は新美氏の会費未納が問題なだけであって、その他はメンバーの協力もあって楽しく野球をしております。
また、新美氏からの会費は未だ未納状態なので、まだ書き込みを消すつもりはありません。
■内野手 2017/04/20(Thu) 19:55 [No.270]
UTさん少し勘違いしてるね。
メンバーは自分の所属するチームがこれからも楽しく活動出来る様にUTさんに気を使って協力しているのであって内心「こんな大袈裟にして名前まで出しやがって」と思っている人いると思いますよ。
■は? 2017/04/20(Thu) 20:36 [No.271]
↑お前の方が憶測でもの言いやがって
UT氏の言う通り問題児以外は問題ないってこと
もしかしてお前新美本人か関係者か?はやく金返せよ泥棒
■享栄 2017/04/20(Thu) 21:10 [No.272]
まーた、荒れたな。
まず、なんで新美の件でチームがゴタゴタしてると思えるのか?理解に苦しみます。
内野手、外野手の書き込みはあきらかにUTさんの揚げ足を取りにいってるから、おそらく新美本人でしょう。
大袈裟にしなければ連絡をする努力すらできなかった、新美くんへ
勘違いしないで、あなたはプロ野球選手でも高校球児でもないの。お願い、働いて立て替えてくれたお金は返そう!
そして、文句はUT本人に言って!連絡先知ってるはずだよね?
■栄OZ 2017/04/21(Fri) 07:02 [No.274]
いまだに逆恨みされてるなんて・・・
冷静に考えれば会費をすぐ払えばほとぼりが収まるのに、なんですぐ対応しないんだろ?
1度、膝を交えて話し合ってみたら?第三者付きでさ…
新美さんも黙っておけばいいのに、大人じゃないよね。
■外野手 2017/04/21(Fri) 16:01 [No.275]
まず勘違いしてほしくないんだが私は新美ではないですよ。未納問題があって書き込みを消していないような状態で受け皿として申し出る神経がわからないと言っています。仮にUTがそのチームの代表だとしたら草野球マスターだとか尊敬には値しないと思いますけど?笑
なんにせよ投稿者の方は注意なさった方がいいですね。
■OZ 2017/04/21(Fri) 18:31 [No.276]
いや、未納問題とメンバー募集の件は別物じゃないか?今まであんな書き込み、みたことないし初めて起こった問題もしくはよほどの事と思えいか?
まぁ、匿名でのやり取りなんでなんとでも言えるサイトだからね。それに新美じゃないのにUTのチームの詳しいことをお知りなんですね?(笑)
私は会費を払わず事が大きくなるまで連絡をせず、挙げ句の果てには逆恨みして在籍してたチームを侮辱する。
そん新美さんの神経を伺います。
外野手さんは先程からUTさんのチームを非難し、新美さんには一切触れていませんが、そんな彼のことをどう思いますか?
私なら会費を支払う期日が遅れるなら、そう前もって連絡しますし連絡が取りにくくなるなら、緊急連絡先を伝えておきますが、どう思いますか?
■内野手 2017/04/21(Fri) 21:36 [No.277]
UTさん気の毒だけど、どんだけ名前変えようが、にいみ君に口撃しようが、ここではUTさんの性格の気持ち悪さしか伝わりませんよ。

にいみ君も悪い事してると思いつつも、こんな奴に払うもんか!という気持ちの方が大きいから払わないんですよ。

■某 2017/04/21(Fri) 21:58 [No.278]
↑こいつ笑える
じゃあ外で飯食ってもこんな料理に金払えるかと思えば払わなくていいんだな
こいつのチームは払いたくないと思えば部費払わなくていいんだ!
すげーな、まるで朝鮮人
■OZ 2017/04/21(Fri) 22:53 [No.279]
すいません、質問に答えてください。
どう思いますか?

あと、私はUTさんではないので悪しからず…
■外野手 2017/04/21(Fri) 23:47 [No.280]
OZさん、文脈読んでほしいw
新美については金払う必要があると思いますよ。当たり前じゃんw
よくもまぁこのサイトに書き込みしておいて受け皿にしてくださいなんて言えるなってことだよw
受け皿にするってことはまた知らない人をチームに率いれるってことでしょ。まともなチームならお金のことだってしっかり管理されてるだろうし、そんないまだ逃げることができる状態でよく人を招こうとするなってことですよ。

まさかあんな忠告からこんなに荒れるとは
楽しすぎるわこのサイトw
そしてまんまと釣られるOZも愉快愉快w
■ぐー 2017/04/22(Sat) 19:13 [No.281]
投稿ほとんどUTさんじゃん!笑
だから無理だって!
一週間して元6〜7人さんがここ見に来てびっくりだろうな 笑
■元6〜7人 2017/04/23(Sun) 13:16 [No.282]
すごい事になってますねw
UTさん
自分も時々ここ見るので、余り関わりたくない、と言うのが本当の所です。折角のお誘いですが申し訳ありません。

■内野手 2017/04/23(Sun) 19:05 [No.283]
某さん ある意味そうですよ。
私が立て替えて、メンバーの方が少しずつ返してくれるという流れなので、不味ければ(面白く無ければ)払わない(来なくなる)です。
有難い事に、このルーティーンは永年続いています。

関係の無い方達に、差別的な事を言うのは間違っていますよ。
■UT 2017/04/23(Sun) 19:27 [No.284]
すいません、しばらく傍観してました(笑)
元6〜7人さん、お返事ありがとうございます。ここのサイトでは誤解を招いているとこがありますが、なにを書いても無駄だと思っているので諦めております。
新美さんの件ですが、払うと言って逃げるんじゃないかと正直、不安ですしメンバーも怒り心頭な状態です。
どうしたらいいですかね?
■元6〜7人 2017/04/23(Sun) 20:17 [No.285]
まともな返済は難しそうですね。

自分のチームも年数は「内野手さん」のチームに遠く及びませんが同じ流れでやっています。

無責任な解決方法ですいませんが「新美さんの店」で滞納分飲ませてもらうのはどうでしょうか?
■ぐー 2017/04/23(Sun) 22:48 [No.286]
すごい!!! その手がありましたね!
男気のある店長なら、こんな話すれば色付けて飲ませてくれそうですね。にーみ君の給料から引けばいいだけなんて本当パーフェクトアンサー!

UTさん やっぱり言った通りでしたね。
「草野球マスターなめんなー」ってユーチューブでチェーンソー(ビヨンドか?)振りまわさないでね。
■UT 2017/04/23(Sun) 23:50 [No.287]
え、新美くんは飲食店で働いてるんですか?働いていない聴いていますが…
もしそうなら、チェーンソーを用意しなきゃいけませんね(笑)
■ni 2017/04/24(Mon) 08:59 [No.288]
有名なチームなのですか?
■ぐー 2017/04/24(Mon) 21:41 [No.289]
けーさんの投稿で皆「にーみ君はボーイ」と思ってる、と思うで!
■J 2017/04/25(Tue) 05:54 [No.290]
どこのボーイかわかってんの?
■赤 2017/05/03(Wed) 15:53 [No.291]
もう、いんじゃね?
二万くらいでいつまでもガタガタ言うなよ。
■新美隼人(仮) 2017/05/03(Wed) 21:21 [No.292]
そうだな、2万も払えない、稼げないようなニートでクズな新美の話題も飽きたしな(笑)
こんな詐欺師みてーな奴、その内、本当にやらかして捕まりそうだし。
そんなヤツに関わりたくねーわ。

▼次の5件

記事番号: 削除キー:

ICONA-RBBS